080101_hinode.jpgあけましておめでとうございます。

昨年末は仕事できゅうきゅうになっていて、精神的にも身体的にもボロボロでした。
基本的にブログには楽しい事だけ書くようにしているので、「blog見てると毎日楽しそうだなー」なんて言われたりもしてましたが・・・。
(それはそれで狙い通りなので、「よっしゃ!」って感じ)

なにかを取り返そうとするかのように、年末年始の休みは遊び狂っております。
うまくバランス取らないとねー。

ってわけで、新年明けて夜中の3時に家を出まして(笑)、初日の出を見に行って来ました。
狛吹のうかれポンチーズ(?)と一緒です。
伊豆の城ヶ崎海岸で、初日の出を見ましたよ。
寒くて死にそうだったけど、すごい綺麗でした。心が洗われました。じゃぶじゃぶ。
(写真は、初日の出直前の様子です。わくわく感100%の頃)

初日の出観賞後、車のキー紛失事件で大パニックになったりしましたが、それはそれで良い思い出になることでしょう。
 →ちゃんと、見つかりました。

毎年恒例の年末御殿場旅行では、仕事で遅れ参加になったため温泉に入れなかったんだけど、初日の出後にようやく念願の温泉に入れましたっ。
1年越しの願いがかないましたよ・・・(涙)。
露天風呂から海が見えて、まるでお風呂が海につながっているみたいな絶景でした。
満足だーっ!!
今年は「女の大厄」ですが(年がばれますが、気にしません)、なんだか1年がんばれそうな気がしてきたよー!!
Secret

