「サンタが街にやってきた」風を装ったタイトルです。
いやだなぁ、もう。パクリじゃないわよ。本歌取りよ。←?

今日は、休日出勤ですた。
もう、やだぁー。

でも今日は、ちょっとだけ楽しみがあったのです。
071222_wanko.jpgお楽しみは、このわんわん。
飼い主さん(写真に映っている白いコートの人)が、休日出勤のお供に連れて来たの。
人の少ない閑散としたオフィスを、もっふもっふと走り回っていて、めちゃ癒されました。
走っている姿は撮影が難しかったため、これはジャーキーでてなづけられているところ(笑)です。



ついでに、休日出勤のおまけ。071222_kaeru.jpg
スタバでコーヒーを買ったときに、倒れないようにと紙袋の底に入れてくれたカップホルダーです。
「どう見てもカエルじゃーん」ってことで、遊んでみました。

遊んでないで、仕事しろって?
・・・ちゃんと、しましたってば!!
Secret

