071219_tambler.jpgrocket cafeの屋号で活動(デザフェス限定)している親友のゆかなから、スタバのクリタン用の台紙をいただきました。
ひゃっほう!!

前回のデザフェスの際に、お願いをしていたものなのです。
ゆかなのイラストは、本当におしゃれで素敵なの。
写真中央に小さく見えている黒いうさぎさんがシンボルで、可愛いんだけど大人な雰囲気・・・です。

いくつもあるポストカードの中から、お気に入りの噴水の絵柄を選び、
「この噴水をチョコレートファウンテンにしてほしい~~」
とわがままなオーダーをしてわくわく待っていたら、なんと上下にクリームの絵までつけてもらっちゃいました。かわゆす。
なんだか、モスクみたい!! (もずく酢じゃないよ)
うさぎさんメインで写真を撮ったら、せっかくのチョコレートファウンテンがちっとも写ってませんでした。
・・・いいんだもん。せっかくの限定イラストだから、非公開だもん。

喜びいさんでスタバに寄ろうとしたのですが、出勤時のスタバって激混みなのね・・・(涙)。
レジに並んでたら遅刻しちゃうよってことで残念ながらあきらめて、会社で紅茶をいれて飲みました。
早くスタバで使いたいです。
・・・こっそりタリーズで使ってみようかしら。(実はタリーズのほうが好き)

ちなみに、タンブラーのことをいろいろ検索していたら、こんなブログにめぐりあいました。
好きなイラストを入れるくらいじゃ、まだまだみたいですよ。
黒い底が嫌だからって、レジンで透明な底を作っちゃうって・・・、すごすぎ。
こういう人が身近にいるといいなぁ(笑)。
Secret

