071216_dayan.jpg新宿に買い物に行ったついでに、ダヤンカフェに行ってみました。
ダヤンというのは、わちふぃーるどの猫のキャラクターです。
目つきの悪いのが特徴(?)です。

カフェの存在は前から知ってはいたんだけど、行く機会がなくてしばらく忘れていました(笑)。
今日は、okadayaで毛糸を買った後、何食べようか迷ってうろうろしているところでちょうど巡り会ったのです。

ランチのメニューは、このダヤンカレーのみ。
基本的には、ケーキを食べるところみたいです。

カレーのごはんが猫の顔になっています。
ココアで顔が描いてあるらしい。
カレーをかけてしまうので、ココアの味はよくわかんなかったけど・・・。

せっかくなので、ダヤン好きなボスにお土産をと思ってクッキーを買って帰りました。
がっ。
渡すときには、ぱっくりと顔がまっぷたつに割れていました。
自転車に乗るまでは、無事だったのにー!! ごめんなさーい。
Secret

