071206_obaketecho.jpg今日は、風邪で会社をお休みしました。
呑み会の約束があったのに・・・(泣)。

数日前から喉が痛くて、呑み込むのがつらかったのです。
熱・咳・鼻はそれほどひどくないけど、でもなんだかずーっと不調なまま。
仕方がないので病院に行ったら、
「扁桃腺がひどいことになってますね」
って言われました。
風邪のレベルを越えてたらしいです。
薬もらったので、これで少しづつ良くなるといいな。

ずっと寝てるのもつまらないので、来年の手帳のカスタマイズをしました。
前回はペンのカスタマイズでしたが、今日はカバー。
フェルトでちょきちょきとおばけちゃんを切り抜き、目を貼って口を刺繍したら、カバーオンカバー(※1)の間にはさんで終了。
超・簡・単

黒地にドットのカバーなので、おばけちゃんがよく映えます。
なんだか星空みたいに見えていい感じー。

来年はちょっと落ち着いた感じにしようと思って選んだカバーだったけど、まぁいいよね。

※1
ほぼ日手帳についてくる、カバーの上からはめる透明なビニールカバー。
カバーとの間にポストカードなどの好きなものを入れてカスタマイズできる一方、カバーの外ポケットが使えなくなるという諸刃の剣。
Secret

