2004.05.13 5/13 小龍包。
1swqu2ss.JPG友達と一緒に、料理学校に入会しました。この間入会したのはパンとケーキで、今日入会したのは『基本のお料理』。生きていくためには、こっちのほうが大事です。

いくらあんずが、「パンがあってもお菓子を食べればいいじゃなーい」というマリー・アントワネット顔負けの嗜好だからといっても、さすがにお菓子だけでは生きていけません。(っていうか、お菓子も作れないけどな)



入会手続きを済ませた後、新宿タカシマヤの『鼎泰豐』で、小龍包を食べました。いつも混んでるっていうイメージで避けていたけど、閉店近かったのですんなり入店できました。

小龍包、おいしかったぁ。さすがだわ。

小龍包だけでなく、大根もちも激ウマでした。大根もち、大好きー。

いつか、エバー航空の機内食で『鼎泰豐』を食べるのが夢です。(ビジネスクラス限定なので、まず無理)
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/518-78df1c33
