dqjqy1uc.JPG今、バレーボールのオリンピック最終予選をやってますよね。

今日は、オリンピック出場がかかった大事な日韓戦。



はじめはどうなることかと思ったけど、終わってみればストレート勝ち。

すごーい。

そして、今日の結果により、オリンピック出場が決定しました。

オリンピック、楽しみ楽しみ 

えーっと。オリンピックって、いつやるの? ←ヲイヲイ



ところで。

うちの兄は、大友愛選手のことを

「ゴミ出し途中の疲れた奥さん」

と言うのですが、それってどうなの。

ゆるめのパーマが寝起き風に見えるのか。なんとなく顔色が悪いからなのか。



さらに。

うちの母は、セッターの竹下佳江選手のことを

「歌を歌うちっちゃい人みたい」

と言います。

どうやら、TMレボリューションのことらしい。

たしかに、なんとなく似てるねぇ。



ちなみに・・・。

以前行われたワールドカップのときは、あんずは栗原恵に似ていると言われていたのですが。

「そんなに似てないよね」

と母に言った直後に、

「最近、栗原可愛いよね」

と返されました。

それって、なにが言いたいのかな(苦笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/517-327dc8a9
