2004.05.17 5/17 ヒール。
q1m7gqk8.JPG昨日買ったばかりのおニュー(死語)のパンプスを履いて出勤。

最近は楽してぺったんこの靴を履くことが多かったので、なんだか視界が違う。

気分良い♪



といっても、別にものすごいヒールの高い靴を買ったわけではないです。

6.5センチ。

このくらいヒールがあったほうが、足は綺麗に見えますね。元の足がどんなであれ。



昨日、この靴を買うにあたって靴売場をうろうろうろうろしたんですが。

最近の靴って、どうにもあんずと相性が悪いみたい(>_<)。

ヒールが踵よりも前についてる靴が多くて、重心がふらふらしちゃうんです。

試着して立つだけで、「ダメだこりゃ」って感じ。

今回は靴自体のデザインよりもヒール重視で選んだので、履き心地はよさそうです。



本当は、もっと高いヒールとか華奢なヒールとか履いてみたいんだけどなぁ。

みんなどうしてあんなの履いて歩けるんだろう。

我慢あるのみ?

デューク更家に弟子入り?
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/515-f89a9d44
