xhlodm6j.JPGしばらく着ていなかったカーディガンを引っぱり出して着てみたら・・・。

電車に乗ってから衝撃の事実に気づきました。

穴開いてる(T_T)。



大ショックです。

ひっかけたって感じではなく、明らかに虫食いなんだもん。

穴が開いちゃったことよりも、ここに虫がいたんだってことのほうが、イヤ。



もう、めちゃめちゃ自己嫌悪です。

女子失格。

っていうか、人間失格



ひとまず午前中はカーディガンなし(半袖Tシャツのみ)ですごしてみたのですが、

「やばい。風邪ひいちゃう!」

と思い、昼休みにあわててユニクロにかけこみました。

1990円のカーディガン購入。

ありがとう、ユニクロ。



写真は、居間にいるあかうさクッションにカーディガンを着せてみたものです。

あかうさが着ると、着物風になっちゃいました。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/513-4f6bfdfa
