wgddqww4.JPG今日は一日、だらだらだらだら。
衣替えしつつ、昨日友達から借りたCDを聞いてすごしました。

ところで。
最近、お菓子が止まりません。
もう、『どうにも止まらない』。リンダ困っちゃーう、みたいな。
(いや、微妙に違う曲だし・・・)

とくにやばいのが、この写真。
SNYDER'SのButtermilk Ranchです。
固いプレッツェルがくだいてあるお菓子で、シーザーサラダの味がするの。
止まらん・・・。
ちなみに、1袋276Kcal也。
今のところ変化はないけど、これからあんずがもし太ったら、犯人はコイツです。
間違いない!

SNYDER'Sは他の味もおいしいんだよね。
最近この味ばかり食べてるけど、Huney Musterd & Onionも食べたくなってきた。
やばい。まじ、やばい。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/510-da318881
