2004.05.24 5/24 TAKEN
ehe94af8.JPG明日までに返さないといけないので、家に帰ってからあわてて『TAKEN』
を見ました。
宇宙人に拉致られる海外ドラマです(大雑把にまとめすぎ!)。
1巻が1時間半くらいで、なんと10巻もある・・・。
今日見たのは、まだ2巻目です。
3家族の話が同時進行で進んで行くので、集中して見ないとすぐにわけがわからなくなっちゃいます。編物しながら見るには、非常に不向き。
でも、おもしろいのでがんばって見るつもりです。

くやしいのは、これWOWOWで放送したやつだったってこと。
うち、WOWOW見られるのに・・・。気づいてなかったー。
TSUTAYAで10巻借りてくるとなるとけっこうなお値段になっちゃうんですよね。くやしいから、しばらく再放送はしないでほしい(笑)。

どうでもいいけど、『TAKEN』と『TEKKEN』の字面は似てる。
ほんとに、どうでもいい・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/509-36090d3a
