rwors1f0.JPGNO QUARTERで注文したバングルが届きました。

すでに寝巻きに着替えた後だったのですが、嬉しくて試着。

寝巻きにキラキラ。

間抜けすぎるにも、ほどがある!(笑)。

まるで、寝てる間に火事が起き、大事な宝石だけ身につけて脱出しました・・・みたいな。←長いうえに意味不明なたとえ



腕に巻く部分はスウォッチみたいな感じで、留め金はパッチン止め。

それに、キラキラがいっぱいついてるの。

なんか、腕を振り上げて

 へーんしーん!

って叫んだら、ウルトラマンかなにかになれそうな・・・そんな感じもする(笑)。



この夏、いっぱい使おうっと。わくわく。



なお、写真はあんずの左手です。

親指が不自然な位置からついていますが、あんずとはそういう生き物です。

爪が青いのも、仕様です(笑)。マニキュアは塗ってません。

Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/508-7d724511
