l1hf2b44.JPGHMVのポイントカードが20ポイント溜まっていたので、ひさしぶりにCDを買いました。
とくに欲しいものはなかったんだけど。
前回タワレコのポイントカードが溜まったとき、有効期限を1日勘違いしてポイントを無駄にしてしまったことがあったので。
今度こそ、なにかに変えてやるー!!
と、意気込んでいたのです。

でも、そういうときに限ってなんにも欲しくない・・・。

迷いに迷って、zabadakの『Decade』を買いました。とっくに解散しちゃったグループなんだけど(笑)。
テープしか持っていなくて部屋で聞けなくなっていたので(あんずのコンポは、テープが詰まっているので使えない・・・)、これでひさしぶりに聞けます。
やっぱり、いいわー。zabadak。

しかし、重大なことに気づきました。
ミッチーのアルバムがもうすぐ発売だってことを忘れてた! 無理にポイント使わなくても良かったんだ・・・。あああ。
いや、zabadakには満足してるから、いいんだけど。
なにやってんだろ。私ってば。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/507-64782389
