qv3o3mmj.JPG暑い。あづい~~~。

あんずは昔、寒さに弱く暑さに強い子だったのですが。

会社に入って冷房病にかかって以来、寒さに弱く暑さにも弱い、ただの我慢が足らない人間に成り下がりました。

とほほ。



ただ暑いだけでもイライラするのに、今日はサイレンの音とヘリコプターの音がうるさくて、さらにイライラ。

 うーうーうーうーう

 ぶぶぶぶぶぶぶぶぶ

一体、何があったんだろう。

ちょうど『TAKEN』を見ていたところだったので、多摩川に宇宙船でも落ちてきたのかと思いましたヨ。



そんな日に、母から「せっかく料理習いはじめたんだから、夕御飯作ってよ」といわれちゃいました。

あんずに作れるものは数少ないので、ハンバーグを作りました。

おいしかったけれども。

もう、暑くて暑くて食べる気なくす。

(完食しちゃったけど。てへ)
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/505-6049253a
