jn2n2djc.JPGゆかなと、デザインフェスタ(以下DF)の打ち上げをしました。

終わってから、ずいぶん間があいちゃったんだけど(笑)。



「しゃきしゃき凍りみかん」が呑みたい、というあんずのワガママにより、お店は鳥どりになりました。



今回のDFについてあれこれ話したり、次回のDFについて夢を語ったり。

ほんと、夢だけが大きくふくらんでます。

この調子で今から準備を始めたら、きっとスバラシイ出来になるんだけどなー。

なかなか、そんなにテンション上げっぱなしってわけにもいかないっす。



さて。

楽しみにしていたしゃきしゃき凍りみかんは、写真撮るのも忘れて呑んじゃいました。うひー。

というわけで、写真は次に呑んだ「キウィサワー」です。

これ、キウイの生しぼりが丸ごと1個とキウイのシロップ(?)が入ってるの。

おいしくて大好きなんだけど、いかんせん見た目がグロい・・・。

「けろけろ けろけろ」

って、人が呑んでる横で囁くのはやめろー!!
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/501-9d77a87d
