東京湾納涼船に乗りました。

普通は、イベントがまずあってそこから何着ようーって考えるんだけど、今回はまず浴衣ありきです。

新しい浴衣が着たくってしょうがなかったんだもの。

お誘いいただいた大ちゃん、ありがとうございました。ぺこり。



ちょびっと仕事しなきゃだったので、浴衣一式を紙袋に詰め、下駄を履いたまま出勤(笑)。

さくっと一時間ほど作業をしてから「いそむら」に向かい、浴衣を着せてもらいました。

自分で着られるようにならないと、ダメですなぁ・・・。

ほとんど初対面の方ばっかりでしたが、浴衣女子ならではの特殊テンションできゃぁきゃぁ盛り上がれて楽しかったです。

こういうとき、女の人はいくつになっても女子だよねー

浴衣の帯に合わせようと思ってNQのコサージュも持参したのですが、そこまでやるとちょっと浮きそうな雰囲気だったので自粛しちゃいました。これは、またの機会に。ぜひに。

>京極 26日に!! ?



納涼船は、すごい大きな船でした。

個室を予約してもらっていたので、のんびり呑んでたんだけど、甲板に上がってみてびっくり。

人がいっぱいいるー!! なんだか、ごった返してるー!!

あまりの人の多さと騒々しさに気力を奪われそうになりましたが、レインボーブリッジをくぐるところはちゃんと見ましたー。なんだか、わくわくするね。

写真も撮ってはみたのですが、夜景モードの設定方法がわからないうちに通過してしまったので、ろくな写真が撮れてませんでした。とほほ

私は、いつになったらまともにカメラを扱えるの・・・? 

っていうか、さっさと説明書読もうよ。



2時間弱の乗船でしたが、楽しくてあっという間でした
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/50-180fa002
