2004.06.05 6/5 脱ひめ。
ひさかたぶりに、美容院に行きました。

友達が髪型を変えたのを見ていたら、自分のほったらかし頭に対してたまらない罪悪感を感じたので。



あんずは黒髪(多少黒のカラーが落ちて、前に染めた茶が見えかくれ)で、顔回りだけぱつっと短く切ったロングヘアでした。

つまり、姫カット。

古い人向けに言えば「朝丘めぐみ」、新しい人向けに言えば「佐藤江梨子」の髪型です。

サトエリ大好きなのでこのまま姫カット続行でも良かったんだけど、姫カットは髪全体がかなり長くないとバランスが取れないのです。

今のあんずは、ロングとはいえ胸まで届かない程度なので、姫カットはなんだか重い。



そこで今回、全体的にすいてもらいました。

姫の部分も、パツッとした感じをやめてレイヤ-風に。

そして、赤っぽくカラーリング。



非常に良い感じです。

長さは変わらないけど、すごく軽くなったー。

わーいわーい



美容院終了後、矯正歯科にも行ったのですが。

「とりあえずここで治療をやめるか、あと半年がんばってみるか」

という選択を迫られてしまいました。

上と下の歯がかみあわず左右にずれているのを治す、という治療を半年続けてるのですが、結果が思わしくないそうで。

ここまで来たら徹底的にやりたいので「半年延長コース」を選びましたよ。

半年後には、完璧な歯並びになってやる!
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/499-819fec14
