f6ax462e.JPGミッチーのニューアルバム<リンク=http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00020Q3G8/anzoo-22">『ヒカリモノ』を買いました。

最近、愛が冷めてきたとか思ってたけど・・・。

ちゃんと発売日前日に買ってるし。

初回限定版のキラキラバージョン買ってるし。

ベイベ(ミッチーファンの女子の意)の聖地・新宿ルミネの新星堂カルチェで買ってるし。

私ってば、まだまだぞっこんラブじゃーん(笑)。



いきなりエロドラマ(?)から始まるこのアルバム。

初期のアルバムの雰囲気で、いいなぁ。

伊武雅刀がドラマに出て来るんだけど、この人の嫌ったらしい台詞まわしも、いいなぁ。

ミッチーファンじゃない人がはじめて聞いたら、「なんだこれ!?」とひいちゃうかもしれないけど(笑)。



それはさておき。

なんでアルバム出す前にワンマンショーやっちゃうのよー。

これ聞いてから参加したら、もっと踊り狂えたのに。

商売下手すぎ、ミッチー!!
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/497-dd32977f
