4r31hgff.JPGビアガーデンに行く予定だったのですが、雨で中止。

あんずがビアガーデンに行こうとすると、必ず雨です。

おかげさまで、今まで一度も行ったことない。

うわーん。

今度は、あらかじめ予定を立てずに晴れた日に突発的に行くことにしよう。



ビアガーデンは無理だったので、普通に呑むことになりました。

馬場にある、昭和レトロな呑み屋さん『半兵ヱ』で。

店内にはレトロなポスターが貼りめぐらされ、テレビは白黒。食べ物も呑み物も、チープな感じ。

楽しかったです。



写真は、デザートにおっぱいアイスを食べている先輩(正しくは、友達の先輩)です。

写真掲載について本人の了解は取ったつもりですが、呑みの席での約束でもあるので、一応顔は隠してみました。犯罪者チックになって、余計にやばい感じに(笑)。

っていうか、おっぱいアイスってそんなに有名なものなの? 子供の頃、みんな食べたって言うけど・・・。

あんずは、はじめて見ました。びっくり。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/494-206bc04c
