i9l2kt2b.JPG18日からあみコレ7がスタートします。

今までは東京での開催だったので、直接作品を搬入していたのですが、今回は大阪なのでちょっと無理。

ゆうパックで送らなくてはいけないので、いつものように当日の明け方まで編むなんてことは許されないのです。



パーツは編み上がっていたけれどもバラバラ状態だったテ-マ作品を必死に作りました。

あんず好みのあみぐるみができあがりましたが、一般受けしないのは確実(笑)。

もう、長井秀和ばりに「間違いない!」。

(規約により、あみコレが終わるまでテーマ作品の写真はHPに載せることができません。あしからず)



それから、おばけちゃんストラップをいくつか作りました。

前に作ってあった紫の子と、今日作った3つを並べてみたら、大きさが違う~~。

使っている糸や針の太さは同じなので、あんずの手の力が強くなっちゃったってことです。

知らないうちに、筋力がついてたのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/492-70e21fdf
