q3b2t63v.JPG1ヵ月ぶりに病院へ。

もちろん、病院の近くのシフォンケーキ屋さん『la famille』に寄ってからです。

今日は、フランボワーズのシフォンとバナナのシフォンを買いました。

閉店間際なので、ほとんど種類が残ってなかったけど、美味しそうなのが買えたからいいや。



病院で血液検査の結果もらったら、ちょぴっとだけコレステロール値が高くて、

「ケーキなんか買ってる場合じゃなかったか?」

とびっくり。

でも、後で調べてみたら善玉コレステロールの値だったので、(しかも、ほぼ基準値)、多分大丈夫。

だ、大丈夫だよね? まあいいや。



さて。シフォンのお味ですが。

おいしかったよー。

フランボワーズシフォンは、さすがお店の看板商品なだけありました。

酸味が強めでさっぱりしつつも、クリームはちゃーんと甘くて。

クリームが少なめなので、「もうちょっと食べたいよう」とケーキのまわりのセロハンをなめたくなっちゃいました。

 なめてませんよ!
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/490-fad46869
