oax1vn13.JPG大阪2日目。

朝っぱらから日本酒をなめ、酒くさいと嫌われつつあみコレ会場を出発。

(俳優の佐々木蔵之介の実家は酒蔵なんですが、そこの日本酒があると聞いて・・・。おいしかったっす)



今日は、このあみコレ旅行の裏目的(真の目的?)である、ミュージカル鑑賞です。

劇団四季の『AIDA』。

まだ東京ではやっていない演目なので、見たくて見たくてたまらなかったんです。



すっごい良かったです。

ブラボー!!

照明やダンスがとても現代的でカッコ良かったの。

主役のAIDAの圧倒的なカリスマっぷりも良かった。

惜しむらくは、1部のぞくぞくするような盛り上がりが、2部では失速してしまったこと・・・。

でも、全体的にはとっても私好みだったので、東京でやるときにはまた観たいと思いました。



写真は、お土産に買ったAIDAジャンボポッキーです(笑)。

味は、いたって普通。



ミュージカル鑑賞後、大阪城をちらりと見上げて、道頓堀へ。

グリコの看板の前で写真を撮って、たこ焼きを食べて、大阪旅行終了。



慌ただしい1泊2日の旅行だったけど、充実してて楽しかったです。

この旅行で得たもの。

 大阪のあみぐるみ作家さんとの出会い。

 素敵なミュージカルの感動。

 ・・・体重1.5キロ←これ、返品したいです
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/486-7e312d90
