m65jgigu.JPG新宿ミロードの

スサ・デ・ボンボンのプレセールでお買い物をしました。



ひさしぶりに、洋服ガツ買い。

いいの、最近全然買ってなかったから。がっつり買うつもりで行ったんだから・・・。

でも、ちょっと買いすぎた。てへ。



本能の赴くままに買ったら、ベージュ・赤系の服ばかりでした。

赤に偏ってるなーとはわかってたけど、無理矢理ここで青系とか緑系を買っても着なくなっちゃうだけだもんね。

好きなもの買ったほうが、いいんです。あわせやすいし。



写真は、カーペットの柄がうるさくて洋服がよくわかりませんが、可愛いんですよう。

プリーツひらひらのスカートは秋物でセール除外品だったけど、たまたま試着室が隣り合った人(初対面)と色違いで買うことにしちゃいました。

お隣さんは、黒*青系でした。そっちも素敵だったなー。

トップスは、ベージュのオフタートル。



他にも、タンクトップ2つとカーディガンを購入。

早く着たいなぁ。うっとり
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/484-658a76c6
