2004.06.27 6/27 初夏音。
v6t05v14.JPG吹奏楽の本番でした。

地元の吹奏楽団に所属しているのですが、今日は市内のいろいろな音楽団体が集まってのイベントだったのです。

「初夏の音楽祭」という、爽やかな名前のイベント。

実際は、ママさんコーラスいっぱいの不思議なイベントなんですけどね(苦笑)。



先週、あみコレ行きで練習を欠席してしまったこともあり、いろいろ演奏面に不安を残しての本番でしたが。

まあ、なんとかなった。って感じです。

自分は全然なんとかなってないんですが、周りの人々にうまいこと誤魔化してもらったというか・・・もにょもにょ。

反省してマス。



終わった後は、もちろん打ち上げ。

本番後、おなかがすいたのでボスの家でピザを食べ、夕方から居酒屋で。

つまり、2段打ち上げ。

 どっかーん どっかーん



楽しかったです。

飲み過ぎはしなかったけど、食べ過ぎちゃった。てへ。

写真は、居酒屋での様子。

一部顔が写ってしまったので修正済。




終わった後、よっぱらったボスと一緒にコンビニで買ったアイスを食べながら歩いて帰りました。

おいしかったなぁ。280円の棒アイス!(棒アイスのくせに、高すぎー)
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/481-04584f4d
