yrxglopr.JPG千趣会のカタログに、モデルの山口いづみちゃんが載っていました。

大好きなモデルさんです。

ひさしぶりに見たけど、あいかわらず可愛い~~。

現在も『BAILA』などで活躍してるモデルさんです。念のため。

単に、あんずがその雑誌を買ってないからひさしぶりなだけ・・・。




昔いづみちゃんが『non-no』で活躍していた頃は、切り抜き持って美容院に行ったりもしました。

でも、同じような長さに切ってもいつの間にかいづみちゃんの髪は伸びている。

「お菊かよ!」とつっこみたくなるくらい、すぐに伸びるから、真似したくても追いつかなかったっけ(笑)。



思えば、私が歯列矯正してるのはいづみちゃんの影響もあるのかも。

今でこそ矯正中のモデルさんは珍しくないけど、当時はかなり珍しくって

「矯正しててもモデルの仕事できるんだ?」

って、すごくびっくりしたのを覚えてます。



ふう。

懐かしくて熱く語りすぎた(笑)。

可愛い女の子のことになると、止まらないや。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/478-12f4b014
