2004.07.08 7/8 包丁。
p4toc5jh.JPGお料理教室第1回目『包丁の持ち方』。

豚肉の野菜巻き・きゅうりの塩もみ・さつま汁というメニュー。



もうすでに何回かお料理教室通ってるはずなのにおかしいなー、と思った人は、あんず日記マニア(笑)。

そうなのです。

あんずは中途半端に途中から入会してるんです。てへっ。



包丁の持ち方おかしいかもー。

と疑問を感じていたので、今日の授業がすごく楽しみでした。



が、しかし。



人が多すぎて先生がよく見えない・・・。

今日からたくさんの人が入会したみたいで、先生や助手さんたちもテンパってて大変なことに。



結局、正しく持ててるのかよくわからないうちに終わってしまいました。

大量の野菜の千切りを食べるのは、けっこうつらかったです。

ウサギ気分で、むしゃむしゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/472-44f88365
