上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ni66wrd9.JPGちのんさんと一緒に、劇団四季のミュージカル『ジーザス・クライスト・スーパースター エルサレムバージョン』を観に行ってきました。

以前一度観たことがある舞台だし、映画のビデオもさんざん観たんだけど、でもまた観たくて(笑)。

ジーザスがユダに裏切られて十字架にかけられるというストーリーなので、観ててけっこう痛いんだけど、それでも観たいんですよ。私、悪趣味なのかな・・・。



もう、うっとりでした。

オーケストラピットなしの9列目だったからかなり舞台に近かったのに、オペラグラスでジーザス見つめちゃいましたよ。

柳瀬ジーザスの三白眼がよく見えました。←三白眼にうっとり?



柳瀬ジーザス・芝ユダのコンビは以前観たときと同じだったので、あんずの中ではもうこの二人の組み合わせしかありえない感じです。

カンペキ。



実は来月、また観に行きます。

今度はジャポネスクバージョンといって、歌舞伎の隈取りメイクでやるという不思議な演出の舞台です。

ストーリーは同じなので、イエスキリストが白塗りなの。どんな舞台になるのか、楽しみです。

また、柳瀬ジーザスと芝ユダでありますように。

お願いします。マイゴット††

できれば、金さんのマリアが観たいです。マイゴット††
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/470-1973bb01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。