gsudprda.JPGパン教室、3回目。

今日はチーズパンを作りました。



いつも友達と一緒に行っていたんだけど、今日は友達が具合が悪くてお休みとのことで、はじめての一人参加。

あんずが通ってるABCクッキングスクールでは、1人の先生に対して最大5人の生徒が受講するんですが、今日は生徒が2人だけ。

のんびりと受講できて、あんず的には大満足でした。



私は仕事のストレスをパンにぶつけてるようなところがあったんだけど、先生から「やりすぎ」と指摘されました(笑)。

つい、過剰にやりすぎた。



帰り、地元の駅で吹奏楽の友達に会ったので、ほかほかのパンをおすそわけしました。

(ちぎって与えちゃったけど、迷惑だったかしら)



写真の奥に写ってるのは、お土産にもらったアサヒのフルーツブルワリーという発泡酒。電車の中吊りで見て、気になってたの。ラッキー!
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/467-4e78be76
