2004.07.18 7/18 水着。
n55t694q.JPG海に行くので、水着を買ってみました。

今まで持っていたのは、白地に小花柄のビキニで、「下着みたい」と自他共に認めるいけてない水着だったので。



友達の家に夜の10時に行く予定だったので、閉店ギリギリで買えばいいやとタカをくくってたんですが。

あぶないあぶない。

小田急ハルクで水着を見て、だいたいの目星をつけてからルミネへ行き、やっぱりさっきハルクで見たやつがいいや、と思って再びハルクへ戻ってみたら・・・。



「本日の営業は終了しました」



なにをう!!

8時半まで営業って大きく書いてあったのに。まだ、8時ちょっとすぎなのに。

と思って看板をよく見たら、8時半まで営業なのは地下とか一部のフロアのみ。

注意書きが小さいよぅ・・・。



ちらりと覗いたら、まだ買い物中の人がたくさんいたので、「ごめんなさいごめんなさい」と心の中で謝りつつ、こっそり入店。

心に決めていた水着を手に取り、試着しなくてもなんとかなるだろうと思ってレジに持って行ったら、「まだお時間大丈夫ですから、試着されますか?」って、心優しい店員さんの救いの声が。

御厚意に甘えて試着。

オッケイ!

というわけで、カーキのビキニにピンクのタンクトップとベージュの短パンの4点セット水着を買いました。



水着って、けっこう高いねぇ。

この先、他に着る機会あるんかな。ないだろうな。ま、いっか。



写真は、買い物を無事終えてほっとしてから食べたトムヤム麺です。うまー。

一人でタイ料理屋に行くのはどうかとも思うけど、だって食べたかったんだもの。

無性にトムヤム麺が!!
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/465-8064657f
