2004.07.19 7/19 鴨川。
というわけで、7/18の夜中に出発して鴨川へ。

「鴨川に行く」と言ったらほぼ全員から「シーワールド?」と聞かれました(笑)。私も、鴨川というとシーワールドしか思い浮かばない・・・。



友達の行ってる美容院つながりという不思議な縁のメンバーでの旅行でした。

正直言うと、名前もよく知らないような、そんなメンバー。

どうなることかと思ったけど、楽しめました、よかったよかった。



メンバーの一人の会社の保養所に泊まることになったのですが、なぜか海に来たはずなのに家畜の匂い。

「裏に牛がいるから」

と言われ、保養所の窓から見てみたら牛が(笑)。びっくりだー。



ひとまず呑んで、明るくなってから寝て、昼からバーベキューをして、ビーチバレーとかして、炎天下で体力奪われながらよくがんばりました。自分でもビックリするくらい。

サーファーばっかりの海だったので海岸には全然人がいなくて、思う存分遊べました。

ビーチボールではなく本物のバレーボールでやってたので、うでがあざだらけになり、薬物中毒者のようになってしまいましたが・・・(>_<)。



夏休み気分を満喫できて、大満足なりー。

(本当の夏休みはまだ取ってないケド)
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/464-4fe1539f
