2004.07.21 7/21 丑の日。
9jcanvl6.JPG土用丑の日なので、うなぎ食べました。

丑の日だったら、牛が食べたいよう。

『牛角』行きたい・・・。

いや、そういう問題じゃないし(笑)。



写真がなんだか暗いのは、食卓の上の電気が切れちゃったからです。

貧乏くさいね。

別に、電球買えないほどお金がないわけじゃないんですけどね。←当たり前



それにしても。

昨日の日記を読み返すと、笑えますねぇ。

すさみすぎ。

自分で言うのもなんだけど、カンニングばりの無意味な怒りっぷりです。

反省してます。ちょっとだけね。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/462-1c1981f1
