2ecyymic.JPG今日は健康診断。

出向先(ほんとは、出向とは微妙に違うけど・・・めんどくさいからそういうことにしときましょう)から、自分の会社に戻ります。

日中外に出る機会がない仕事なので、たまに外に出られると浮かれます。



いつもは定期を使うために山手線で行くんだけど、今日はお散歩気分で都電荒川線に乗ってみました。

バスと電車の中間みたいな、中途半端さが可愛らしい路面電車です。

発車するときに鳴る チンチーン っていう音もいい感じ。

のんびりできましたー。



さて。

健康診断の結果ですが・・・。

マシュマロ効果はなかったです。残念っ。

毎日食べてたわけじゃなかったから、しょうがないかな。

伸びず縮まず、168センチ。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/461-160551ea
