2004.07.23 7/23 蛍狩り。
m9s1c8y4.JPG会社帰り、定時ダッシュで高尾山口に向かいました。

山登りじゃないですよ。

目指したのは、うかい鳥山



到着したとたん、もうびっくりです。

山の中に突然出て来た、ゴージャスな世界。

「わー、私なんかがこんな贅沢しちゃってゴメンナサイ!」って謝りたくなっちゃうくらいの景観。時代劇のセットみたい。



離れの個室に通されて、女7人わいわいとお食事を楽しみました。

和食が苦手なのでちょっと不安だったけど、地鶏の炭火焼き(写真)・鮎の蒸し焼き・麦とろごはん・・・などなど、おいしいものばっかりで杞憂でした。

ふかふかの鮎、ぷりぷりの鶏、それからキリリと冷えた日本酒! くぅー、たまんないねぇ。



お食事を終えた後、水芭蕉園で蛍狩りをしました。

たくさんの蛍がふわーりふわーり飛んでいるのを見て、大感激。

すっごい綺麗でした。



たまには贅沢もいいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/460-d43970d2
