2004.07.25 7/25 ミトン。
v0j1moi0.JPGお誕生日プレゼントとして、ゆかなから『ミトン』のDVDなかよしボックスをもらいました。

見たいと思いつつ見そびれてしまっていた映画だったので、ものすごく嬉しい



可愛いイラストのボックスを開けたら、ミトンのあみぐるみが。

かーわーいーいー!

さらに、次から次へと出てくるわ出てくるわミトングッズ。

すっかり心奪われました。

さすが、12年来の友です。あんずのツボを押さえてる。

待ち合わせの時間に電話したらまだ家にいた・・・なんて、ベタな失態はこれに免じて許しちゃいますわ(笑)。



帰って来たら疲れてうっかりうたた寝しちゃったので、DVDは後日ゆっくり見ようと思います。

今日は、『茶の味』という映画を見たのでその中の変な歌(「山よ!」)が頭をかけめぐっているし・・・。



そうそう、気になっていた『茶の味』を見たんですよ。

わけわかんなくて面白いです。声あげて笑っちゃった。

でも、かなり意味不明なストーリーなので、万人向けではないです。おすすめはしません。気になる人だけ見に行ってください。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/459-665bab19
