9px9voeu.JPG母が、沖縄旅行から帰ってきました。



行く前にお土産になにが欲しいかと聞かれて、「泡盛」と答えたいところをぐっと我慢して「シークァサージュース」と答えたんですが。

ものすごく本格的なシークァサージュースを買ってきてくれました(写真参照)。

私はてっきり、街中で売ってる缶ジュースを想像してたんだけども。

お高そうな瓶入りジュースです。

天然果汁です。



水で4~5倍にわって飲んでください、と書いてあったのに、ひとまず原液を飲んでみました。



  すっぱー (>*<)



耳の下が痛くなるほどのすっぱさ。

ありえない! ありえない!!



水で割っても、それでもなお、かなりのすっぱさでした。

よくわからないけど、この強烈さはなにかしら健康になりそうな予感がします(←思い込み)。



これ、泡盛で割ったらおいしいんだろうなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/457-b572a10f
