2004.08.08 洞窟のカレー
a76s2114.JPGあみぐるみの目玉とか、その他いろいろ材料の買い出しに、吉祥寺のユザワヤへ。

目玉をがっつり買い込み、綿も買ったので、当分安心。

しかし、毛糸を買い忘れた・・・(T_T)。



ドールハウスのコーナーを覗いていたら、輸入もののミニチュア楽器のカタログを発見。

クラリネットをお取り寄せしていただくことにしました。

「えーっと、クラリネットは黒いのと金色のとどちらになさいます?」

って、店員さんに聞かれましたが。

隣に記載されてる金色のは、ソプラノサックスです。

クラリネットは、通常黒いんですってばー!!(>_<)



お買い物後、くぐつ草にてカレーセットを食べました。

洞くつのような、あやしい雰囲気のお店ですが、カレーはおいしいです。

珈琲もおいしいんですが、かなり濃いので、あんずはミルクをがんがん入れないと飲めません。邪道です。



写真は、向い側に座っている母がうっすら写ってます。

お店が暗かったので亡霊のように写ってますが、心霊写真ではないので御安心を。

それにしてもこの写真だと、カレーよりもごはん(上に乗ってるのはレーズン)がメインになってますね。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/451-21a18f60
