2004.08.13 仏像ワンピ。
u4w9x4e1.JPGネットで購入したNO QUATERのワンピースを着て、会社に行きました。

仏像のプリントが可愛いエスニック調のワンピースです。

あんずは勝手に「仏像ワンピ」と呼んでます。



おなかまわりがわりとタイトで、生地も薄いので、とにかく気が抜けない。

もうちっと痩せてから着ようかと思ってましたが、そんなの待ってると夏が終わっちゃいそうなので、気合いで着ました。

常に、下っ腹に緊張感を漲らせて。

これ、毎日着てたら痩せるかも。←毎日着たら、汚いよ!!



日記用に写真を・・・と思って、帰宅直後に玄関で母に撮ってもらいましたが。

よくわかんないですねー、この写真。

本当はプリントが可愛くて、首のところについてる2本のリボン(共布)も素敵なんですよ。

リボンはいろんな結び方ができますが、今日は、1本をそのまま前で、もう1本は首の後ろを通してから前で結びました。

体の前に、段違いの蝶々結びが並ぶようにしたの。

前にリボンがあるほうが、お腹に目がいかないかと思って・・・。

黒いカーディガンも、着痩せ効果をねらってます。

涙ぐましい苦労ダナ。



そうそう。

ワンピースが緑系なので、ペディキュアも緑にしてるんですけどね。

写ってない(>_<)。



写真の顔は、修正済です。

なんか、無気味になっちゃった。失敗。

Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/450-6573adb5
