070826_obi.jpg毎年恒例の、麻布十番祭りに行って来ました。

今年は、浴衣でー!!

ものすごい大混雑なのも知ってるし、よっぱらい上等なのも承知な上で、浴衣参戦です。

京極のお姉さんに着付けていただいたので、すごく凝った帯結びにしていただけて、嬉しかったですー。

わがまま言ってNQのコサージュつけてもらったのも、いい感じだったし♪

(←写真参照。)



今年は、紀文堂さんの焼きたてワッフルからスタート。

生ビールで乾杯より先に、カフェオレなんぞ飲んでました。

・・・ここのところ酔うと足が異常なほど赤くなるので、呑みはセーブ気味ですのよ。

いやいや、いつの間にかビール呑んだり発泡日本酒呑んだりリキュール呑んだり・・・とちゃんぽんしまくりんぐでしたけども。

あ、そうそう。去年の反省を活かして、テキーラは自粛しました。



070826_azabu.jpg今年もいろんなおいしいものを食べまくって大満足でしたが、あんず的に一番ツボだったのがこの大仏。

一応お店の人らしいんだけど、すっごいやる気なさそうにアイスコーヒーかなんか飲んでるの(笑)。

ときどき、鼻の穴に指をつっこんだりもしてました・・・。

はじめは遠巻きに写真を撮ってたんだけど、楽しくなって来たのでこのお店でカクテルを購入し、一緒に写真を撮ってもらいましたー。

なぜか馬(大仏の右手に写っている白馬。生ビール担当らしい)と一緒に「フレミング左手の法則」ポーズで撮った写真もある。

よっぱらい行動、意味不明すぎです。



多少控えめに呑んだせいか、今年は最後までぐでぐでにならずに終了でした。

(ぐでぐでになってた人もいたけどねー。誰とは言わないけどねー)

来年も行きたいな。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/45-66e133c8
