2004.08.18 ピーと再会。
13btoo7j.JPG懐かしのMr.Pと再会しました。

ミスターピー!!

バリ島に旅行したとき、なぜかものすごくはまって食べてたお菓子です。

たいしたことないハニーローストピーナッツなんですけど。

素朴においしいのです。



<捕足トリビア>

ちなみに、えびボクサーに出てくるえびはミスターシー。





バリ島に旅行していた上司からのお土産だったんですが。

過剰に大喜びしちゃいました。

もらったお土産って、うっかり会社の机に入れっぱなしになっちゃうものもあるんだけど、ピーは早速お持ち帰りしておうちでもりもり食べました。

一気食い。



しあわせー。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/446-c69663cf
