2004.08.22 Blast!
吹奏楽の友達と一緒に『Blast!』を観に行きました。

マーチングバンドをもっともっと破天荒にした感じの舞台です。

去年も観たし、DVDも買ったんだけど、でもやっぱりもう一度生で観たいよ~と思って、今年もチケットを取ってしまいました。

また来年もやるなら、きっとチケット取っちゃうだろうな(笑)。



とにかく、凄い!かっこいい!の連続です。

動きながら楽器を演奏するだけでも大変なのに、一輪車に乗るわ、宙づりになるわ、NASAの訓練みたいなぐるぐる回るマシーンに乗るわ、意味不明なパフォーマンス(笑)がたくさんでした。

びっくり人間大集合!みたいな・・・。



休憩時間のロビーパフォーマンスも観れたし、終演後に出演者さんと写真も撮れたし、大満足です。

人込みに負けないよう、ヒールの高いサンダル(NQのひつじサンダル)を履いていった甲斐があったわ!!



観終わった後、麻布十番のお祭りにくりだしました。

「日本酒があるよ」

と言われてウキウキし、飲んじゃいましたー。十四代!!(←日本酒の銘柄です) うひー、おいしいいのう。 



その後、よっぱらったまま練習に出かけ、クラリネット吹きました。

なんかもう、今日は盛り沢山すぎて疲れたよ。



練習後にそのままさらに飲みに行ったなんて、おそろしくて書けません。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/445-2d1a26fe
