rlx15gu8.JPGここのところ、27日から始まるイベント『空飛ぶヤツら展』の準備で大忙しですが、実は平行していくつか別の準備も進めています。



そのうちのひとつが、コレ。

箱の中にきゅうくつそうに詰め込まれているあみぐるみたちは、もうすぐ旅立つ予定です。

話がまとまるまではと思って、HP上では黙っていましたが・・・。

あんずのあみぐるみを取り扱っていただけるお店が現われたのですー!!

また、ちゃんと旅立ったら改めてお知らせしようと思いますが。

旅立つ予定のお店は、『GIANT ROBOT』さんです。

アメリカです・・・。遠いよー。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/444-8a3da64c
