2004.08.26 どっぐぱん。
yoq5qdcn.JPG今日は、ひさしぶりのパン教室。

前回から、1ヵ月以上たってます。

常に初心を忘れません。いや、もちろん悪い意味で・・・。



今日のメニューは、ドッグパン。

ホットドッグ用のパンです。

つまり、なんの変哲もない地味なパン。簡単でしたよー。



細長いホットドッグ用と、丸いハンバ-ガー用の二種類の形を作りました。

並べてみたら、眉毛と目みたいだったので、ついでに軍手も置いて写真を取りました。

うふふ。って感じのポーズです。



パン自体はとくに味がないので、おいしいもまずいもないのですが、焼き立てをちょっぴりちぎったらふわふわでしたー。

このふわふわが、たまらん。

家に帰ったら兄が

「うまそうじゃん」

と興味を示してきたので、ソーセージをはさんでケチャップもかけて食べてみてもらいました。



あにーの感想。

「うまくできてるよ。肉とケチャップの味しかしないから、よくわかんねぇけど」





そりゃそうなんだけど、もうちっとうまい言い方があるだろー。

もう、あにーにはやらん!!
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/443-6604f33f
