efwcp9is.JPG下北沢のギャラリーにて、『空飛ぶヤツら展』が始まりました。

あんずはギリギリまで作品ができなかったんで(夏休み最後の一週間であがくタイプなもんで・・・)、宅急便で作品を送る余裕がなく、昨日よしこちゃんに直接届けてもらいました。

ありがとう、よしこちゃん!

いやはや、本当によしこちゃんの協力なくしてあんずのあみぐるみはできあがらないです。いつも、お世話になりっぱなし。

一応念のために捕足しますが、よしこちゃんはうちの母のこと。ふだんは「よしこちゃん」とは呼んでません。あくまでネット上のみの呼称です。



今日はギャラリーのオープニングイベントということで、パーティが開催されました。

あんずは会社からぱたぱたと駆け付けましたよ。

ギャラリーは住宅地の中にあるため、すっかり暗くなってからだと道がよくわからず、ちょっぴりだけ迷いました(苦笑)。

でも、無事到着。

ペンションみたいな、木の雰囲気が素敵な建物です。

ギャラリーはその建物の1階にあって、入るとすぐに作品が目に飛び込んで来ます。



あみコレのようにいろんな人の作品がうわーっと並んでいるわけではないので、ゆっくり見て回れます。

こんなことなら、がんばってもっと作品出すんだったなぁとちと後悔。

いつも、後悔・・・。←学習しろ。



ひさしぶりに会ったあみぐるみ仲間と楽しくおしゃべりして、ちょこっとお酒も呑んで、可愛い作品もたくさん見て。

大満足でした。

一目ぼれしたので、チョコクマ堂さんのぬいぐるみも買っちゃいました。

これは、後日どこかに写真を載せたいなー。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/442-36b8e286
