w4k2wuta.JPG今日は下北沢のギャラリーにまた遊びに行こうと思っていたんだけど、体調が良くなくて断念。
風邪っぽいのに、ここのところちょっと遊び過ぎてたかな。反省です。

というわけで、先日買ったDVDを観てみました。
『ドラムライン』です。
大学のマーチングバンドを舞台に、主人公である新入生の天才ドラマーを描いた青春映画です。
ストーリーにはとくに目新しいところはないんだけど、軍隊みたいな練習のシーンやコンテスト当日のマーチングの演技には、ひきこまれました。
あんな練習、私は絶対についていけない・・・。

あんず的には、みんなからからかわれながらも男性と同じハードな練習にくらいついていく、ドラムパートの女の子に萌えでした。かっこいー!!

それにしても、マーチングバンドってものすごい人数なんですね。
アメフトのフィールドをめいっぱい使って演技する、大迫力。
この間Blast!を観てすごいなーと思ったけど、あれだけの競技人口の頂点なんだと考えたら納得。
ほんと、キダムもびっくり。な超人技なんですよー。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/440-6b3c69b2
