xl45dcqs.JPG10月10日から始まる『横浜あみっこLOVE STORY』というイベントの、テーマ作品〆きりが今週末。

郵送するので、今週末まで編んでたら間に合いません。

自分の中で、〆きりは今日と決めてたんですが。



いやー、ぎりぎり。

なんとか形になりました。



まだイベントまで時間があるので、ぼやけた写真のみ公開しますが。

大きさの規定があるため、当初考えていた構図とは違う感じになってしまったのですが、なかなか可愛くできたのではないかと思っています。



ちなみに、テーマは『出会い』です。

うまく表現できてるかどうか・・・、イベントは横浜ルミネの有隣堂という書店内で開催されますので、ぜひ会場でご覧下さいませ。

*まだ開催されてないので、注意!

 今行っても、やってませんよー(笑)>

Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/434-ad601a46
