2004.09.16 楽チン♪
aqabxfb4.JPG今日のお料理学校は、『電子レンジ』がテーマでした。

わざわざそんなもの習うの?というツッコミが聞こえてきそうですが・・・。



メニュウはポテトサラダ、なすの洋風マリネ、鶏肉のマスタードソースでした。



 じゃがいもをチン♪

  なすをチン♪

   鶏肉をチン♪



電子レンジって便利だなー。

今日は洗い物も少なくて、簡単楽チンでした。



お料理学校ではたまに「お土産」として食品会社から試供品などがもらえるんですが。

「今日はビールがありますよー」

と言われたので缶ビール1本を想像していたら、なんと6本。

しかも、500ミリリットル缶。

そのうえ、発泡酒。

当初予想していたものとは、全然違った(笑)。



持って帰るのすごい重くて、まさにありがた迷惑でした。

どうせ冷蔵庫に入れておいたら、あにーに飲み尽くされちゃうにちがいないしさ。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/433-733351f7
