2004.09.19 もふもふー。
ecawjta6.JPG遅ればせながら、『モンスターズ・インク』を見ました。
編みながらだと字幕が終えないので、吹き替えで。

サリーの毛並がもふもふしていて、CGだとは思えないくらい気持よさそうでした。
サリーの背中にダイブしたい!
それにしても、なんでPIXERのアニメは人間の子供が可愛くないんだろ・・・。
可愛くないどころか、気持悪い。
アメリカの子供は、あれを見て「可愛い」って思えるのかなぁ。うーん。

ところでこれ、姪から借りたんです。
その前には、私が『リロ&スティッチ』を貸したの。
私ってば、本当に大人なのか? 年だけ食って、中身は小学生・・・(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/432-036d96d3
