r90ia916.JPG台湾旅行にて、遅ればせの誕生日プレゼントに時計を買ってもらいました。

一目惚れしてしまった時計です。

ちょっと大事にしまってたんですが、しまってても意味ないので、今日会社デビューしました。

誰にも気づかれなかったけどなー(涙)。



以前なくしてしまったお気に入りの時計と、似たタイプです。

銀色のバンドに、ピンクの丸いフェイス。

時計が欲しいと思って雑誌を見ていたときも、目に止まるのはこのタイプばっかりでした。

ちょっとゴツイので、ひさしぶりの腕時計に左手が戸惑ってる感じがします。



めちゃめちゃお気に入りですが、ひとつだけ欠点。

それは、音がしないこと。

全然音がしないし、秒針もないので、動いてるのか止まってるのかよくわからん。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/430-5a0e7031
