さーて。

毎年恒例の、あれの季節がやってきましたお。



そう。『ほぼ日手帳』の色選び!!

(ちなみに去年のblogは、こちら



今年の手帳は、「千鳥格子」と迷った末に「キャンディオレンジ」にしたのでした。

元気になる蛍光オレンジで、たいそう気に入ってます。

仕事で使う手帳ではないので、無理して落ち着いた色を選ぶ必要はないんです。



来年は・・・。

単色なら「ナイロンチェリー」、柄物なら「スノードット」(もしくはミニドット)が気になってます。



ずーっと暖色系だから、そろそろ暗い色もいいかな。

今年は迷った末に柄物を買わなかったから、今年は柄物デビューしてみようかな。



ってことで、気持ちはスノードット寄りです。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/43-e2cf9307
