2004.09.22 Me! Cookie!!
ujgc2r67.JPG生クリーム禁断症状で手が震え仕事にならなかったので(嘘)、お昼ごはんにこんなものを買ってしまいました。

シアトルズベストコーヒーのジャバクーラ。クッキー&クリームのホイップのせです。

ホイップてんこもりもり。



これで、480円。

今日のお昼ごはんは、メインがサブウエイのバジルハムサンド390円なのにですよ。

主食を上回るデザートって、どうなのよ。と少し悩んだけど、でもねー。食べたかったんだもんねー。



下の部分はスタバでいうところのフラペチーノなので、すっごい冷たかったです。

飲んでる間にみるみる爪が青くなり、回りの人から「無理やりプールに入れられた小学生みたいになってるよ?」と心配されました。でも、平気。



ちなみにタイトルは、クッキーモンスターの口癖ですね。

「僕にクッキーを!」みたいなニュアンスだと思うんですけど。

クッキーモンスターは、文法的におかしくても通じればOK!って教えてくれた偉大な師匠です(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/429-670e2afd
